廃盤が絶対にない!昇華ユニフォームで作成しませんか?

廃盤が絶対にない!昇華ユニフォームで作成しませんか?

全国のサッカーチーム、フットサルチームの皆様から昇華ユニフォームのチームオーダーを頂き本当にありがとうございます!

お客様からお問い合わせ頂く事が多いのが
「ユニフォームに廃盤はありますか?」
というお問い合わせです。

大手メーカーのユニフォームは昇華ユニフォームを採用しているところが少ないので毎年、下手すると1年も経たないうちにせっかく作ったユニフォームのデザイン自体が廃盤になってしまい来期入ってくるメンバーのユニフォームが無いので新たなものに買い替えないといけない。
というご相談をよく頂きます。

弊社は昇華プリントというプリント手法を採用しているので、完全オリジナルのフルオーダーが可能ですのです。エンブレム、ネーム、背番号、スポンサーロゴetc… マーキングする度に金額が増える事もあり得ません!!!

それぞれのチームだけの唯一のデザインが自由に作成可能です。一度作成したデザインが廃盤になる事は絶対にあり得ません。

廃盤になるたびにユニフォームのデザインを変えると、もちろんその分金額もかかってしまうのが事実です。
弊社は初回10枚以上のオーダーですと追加は1枚から追加で作成が出来ます。

まだまだ、昇華ユニフォーム、昇華プリントという言葉自体があまり知られていないという事もあるので昇華ユニフォームについてはこちらで詳しく説明しています。是非読んでみてください!

来期から新しいユニフォームに変更、作成する予定の全国のチームの皆様!是非Décontractéでもご検討よろしくお願いします。

昇華ユニフォームのサンプル貸し出しも全国に無料で行っております。往復送料弊社が負担致します。
お問い合わせはこちらから
ショップにて直接打ち合わせも可能です。
ご来店の際はご連絡を頂けるとスムーズです。

「 Décontracté private shop 202 」

福岡市中央区薬院1丁目14-18 信興ビル202
営業時間 12時~19時 (定休日 水曜日)
*ご来店の際はインターホン202を押して下さい

■TEL 092-707-1628
■MAIL info@decontracte.co
■LINE@ID uyn8037j
■公式HP http://www.decontracte.co/
■チームオーダーHP http://decontracte.org/