こだわり|【Décontracté】はサッカー・フットサルの昇華ユニフォーム作成を承っております。

こだわり

昇華プリントとは

昇華プリントとは、特殊なインクを気化させ、繊維に色を浸透させるまったく新しいプリント方法のことをいいます。
従来のプリント方法は“貼り付ける”というイメージですが、
昇華プリントは”染める”というイメージをお持ちいただければと思います。
この手法によって、生地自体の感触を残しながら、高解像度の写真データや細部にこだわったイラストなどのプリントも、鮮やかに再現することができます。
従来のプリント方法では難しかった細やかなデザインやグラデーションも、昇華プリントでは自由に再現できるようになりますので、デザインの幅がぐんと広がります!
また、昇華プリントされた衣服は、染料分子と繊維の結合により、耐擦過性・耐水性・耐光性に優れます。その機能的な面が注目され、現在ではJリーグで活躍するトップチームでもユニフォームとして採用されるなど、評価を得ています!

昇華プリントのメリット

  • 染色による加工で違和感のない肌触り
  • プリントの剥がれる心配不要!
  • マーキングの数・サイズによる追加料金なし!
  • 高解像度の写真や複雑なグラデーションのプリントが可能!
  • お客様自身の完全オリジナルユニフォームなので廃版なし!
  • 追加するときは1着から追加注文が可能!

お客様のこだわりやご要望に合わせたプリントができますので、ぜひお問い合わせください。

お客様のイメージを再現するのは当たり前、愛着を持てるデザインを。

弊社ではお客様が思うイメージ通りのユニフォームを作成することは当たり前だと思っています。
お客様が納得いくまで、何度でもイメージ画像を作成致します。
プラスαで何が出来るのかが大切です。

イメージが具体的であればそれを再現することに徹するまでですが、全てのお客様が具体的なイメージをお持ちというわけではありません。なかなか説明しづらい部分を汲み取り、お客様の理想を超えるデザインをしていくことが私たちの務めです。

他チームとは違ったデザイン、その時の流行に乗ったデザインを常にご提案させて頂いております。
品質はどこのブランド様よりも自信を持っています。
1シーズンを通して着用して頂ければ必ず実感していただけるのではないかと思っております。

世界に1つだけのオリジナルユニフォーム

ユニフォームはフィールドを駆ける選手・プレーヤーにとってとても大切なものです。
弊社では、ユニフォームをフィールド上での「正装」として捉え、特別なものとして扱っております。
良いモノを長年着ていただけるように、飽きがこない、すぐにダメにならないように考えてデザインしています。
どのブランドとも違う唯一無二のユニフォームは、第一印象で格好いい、可愛いいものであるべきです。
チームの顔とも言えるユニフォームですから、大切に一つ一つ丁寧にデザインさせて頂いております。

昇華ユニフォームはサッカーだけのものではない。

サッカー 野球 バスケットボール マラソンのイメージ
昇華ユニフォーム=サッカーのユニフォームというイメージを強く持たれがちですが、昇華ユニフォームを使用しているスポーツはサッカーだけではありません。

何故そのような印象を持たれるのかと言えば、サッカーの競技人口が多いからだと言えます。
サッカーは世界的に人気なスポーツであり、ボール1つで気軽に楽しめるスポーツなので、日本でも競技人口が多いです。
ですから、昇華ユニフォームを使っているスポーツの中で、特にサッカーが目立っているというだけで、実際には、サッカー以外にも野球やバスケットボール、マラソン等のスポーツでも馴染み深いものなのです。

弊社でも、サッカーやフットサルでの使用を目的としたご依頼が多いですし、他社様もサッカーを中心とした商品展開をされているところが多いです。
そのため、当サイトの情報もサッカー関連の内容が多くなっていますが、サッカー以外の利用を目的としたご依頼も大歓迎です。

ご利用目的に合わせた、最適なデザインをさせて頂きます。是非お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

information

ページの先頭へ