福岡県 那珂川SSC様|ユニフォームの制作・お任せください!【Décontracté】はサッカー・フットサルのユニフォーム制作を承っております。

福岡県 那珂川SSC様

2018年03月23日 15:53:20

デコントラクテでプラクティスシャツ、チームオーダーを作成しての感想

【お客様の声 Q&A】

Q プラクティスシャツを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A 思い通りのデザインかつ質の良いものだったので言うことなしでした!

Q チームでプラクティスシャツを揃えて良かったと思う時はどんな時ですか?
A 今回のメンバーでは初めて揃えたのでまず、選手が受け取ってくれたときに喜んでもらえること。そしてシャツを揃えることでチームにまとまりが出てきたり、選手一人一人のモチベーションも上がって揃えてなかったときと比べて練習の質やチームの士気がかなり良くなった。

Q デコントラクテでプラクティスシャツ、チームオーダーを作ったきっかけは?
A オーナーさんと知り合いがキッカケ。また、今回は短期間の間で作成のため連絡してからすぐのレスポンスが必要だったので急なお願いでも応えてくれるだろうという普段からのオーナーさんの信頼や人柄の良さから。

Q 担当デザイナーとのやりとりはいかがでしたか?
A 今回は希望の予算があったのでそれを伝えたところ、その予算内で出来るだけいいものを作ろうとしてくれた。しかもこちらからの希望のデザインは全部取り入れてくれようとしてくれた。また、予算内で厳しいものは厳しいと曖昧な理由ではなく、ちゃんとした明確な理由で断ってくれるので納得して作成することができた。簡単な見積もりの後も何度もデザインの変更がありそれも全て受け入れてくれたがとてもよかった。

Q これから昇華ユニフォーム、チームオーダーを作ろうと思っている人へアドバイスをお願いします。 
A 他とは被りたくない、思い通りのデザインで、そして品質の良いもの!という方にはDécontracté(デコントラクテ)をオススメします!

コメント:林様

那珂川SSC写真ギャラリーはこちら

一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

information

ページの先頭へ