|【Décontracté】はサッカー・フットサルの昇華ユニフォーム・Tシャツなどをオーダー制作で承っております。

岡山県 岡山商科大学フットサル部OB様

2018年03月27日 12:59:19

デコントラクテでプラクティスシャツ、チームオーダーを作成しての感想

【お客様の声 Q&A】

Q プラクティスシャツを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A 完成形をイメージ画像で見てはいましたが、再現度が高くてチームのメンバーも満足して気に入っていただけました。

Q チームでプラクティスシャツを揃えて良かったと思う時はどんな時ですか?
A 大会では良くビブスを着て出場していたので一体感が無かったのでそこが良かった所だと思います。

Q デコントラクテでプラクティスシャツ、チームオーダーを作ったきっかけは?
A 大学生時代に所属していたフットサル部で、良く大会に参加していて新しいプラクティスシャツを揃えて出たいと思っていました。そこでSNSでDécontracté (デコントラクテ)の代表の方との縁があったので、今回の作成に至りました。

Q 担当デザイナーとのやりとりはいかがでしたか?
A すごく丁寧な方で、自分とチームが求めていた物を提供してくださいました。感謝しています。

Q これから昇華ユニフォーム、チームオーダーを作ろうと思っている人へアドバイスをお願いします。 
A デザインだけでなく、オーダーの際に親身になって一緒に作成していただけるので、何かの大会や記念にみんなでユニフォームを揃えたいときはまず相談してみてください!予算に応じて対応していただけると思います!

コメント:井上様

岡山商科大学フットサルOB写真ギャラリーはこちら

一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

information

ページの先頭へ