愛知県 ROWDY FUTSAL CLUB様|ユニフォームの制作・お任せください!【Décontracté】はサッカー・フットサルのユニフォーム制作を承っております。

愛知県 ROWDY FUTSAL CLUB様

2017年07月12日 18:42:03

デコントラクテで昇華ユニフォームを作成しての感想
【お客様の声 Q&A】 
Q 昇華ユニフォーム を初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A 「かっちょいい!!」これまで10年以上サッカーやフットサルを経験してきて様々な昇華ユニフォームを着用してきましたが、間違いなく自分史上最もカッコいいユニフォームです!
Q チームで昇華ユニフォーム を揃えて良かったと思うはどんな時ですか?
A 昨年代表の石川さんに声をかけて頂いたことがきっかけで、直接お会いしてみて、細部の要望までお応え頂けるとのことでデコントラクテさんにお願いすることにしました
Q デコントラクテで昇華ユニフォーム を作ってきっかけは?
A スポンサーとして支援していただくことになったのがきっかけです。
Q 担当デザイナーとのやりとりはいかがでしたか?
A 昇華ユニフォーム作成段階でロゴや襟などディティールへのこだわりがあったため、何度も追加修正させて頂きました。お手を煩わすことも多々あったかと思いますが、いつも素早い返答と対応をして下さり、とてもありがたかったです。
Q これから昇華ユニフォーム を作ろうと思っている人へアドバイスをお願いします 
A デコントラクテさんは、他社のスポーツブランドと比較して、細部へのこだわりが強く、どんなに細かいオーダーにも最大限の努力で応えて下さいます。なので、「こだわりたいけど、細かすぎる要望だからな、、、」とオーダー時に躊躇っている時は、ぜひデコントラクテさんに伝えてみることをお勧めします。
コメント:三根様
ROWDY FUTSAL CLUB写真ギャラリーはこちら

一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

information

ページの先頭へ