香川県 SEAGULL FC様|ユニフォームの制作・お任せください!【Décontracté】はサッカー・フットサルのユニフォーム制作を承っております。

香川県 SEAGULL FC様

2017年12月04日 16:29:30

デコントラクテで昇華ビブスを作成しての感想

【お客様の声 Q&A】

Q 昇華ビブスを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A 待ちに待ったリバーシブル昇華ビブス!
『おぉぉぉ~!』と感動しました!既製品は決まっていますが、チームオーダー品は自分で作れるので喜びも倍増です!

Q チームで昇華ビブスを揃えて良かったと思うはどんな時ですか?
A 私たちは、個人持ち昇華ビブスを提案しています。一人一枚持っているので、ビブスが足りない。色が揃わない。ということがありません。そして、リバーシブルの昇華ビブスですので、色変え5秒!効率化もはかれTRにスムーズに移行できています。

Q デコントラクテで昇華ビブスを作ったきっかけは?
A クオリティーの高いデザインをしてくれること。商品の質が高いことがきっかけでお願いしました。

Q 担当デザイナーとのやりとりはいかがでしたか?
A スムーズに、スマートでした。ある程度伝えたこともカタチにしてくれたり、変更も嫌な態度なく迅速でした。当たり前のように思えて非常にありがたいことです。

Q これから昇華ビブスを作ろうと思っている人へアドバイスをお願いします。 
A 想いをカタチにすることは楽しいです。まずはデザインを1からお願いしてみることをお勧めします。何事もまず動いてみて、考える!他社と比較して、デザイン・商品のシルエット・縫い・生地はしっかりしています。私は、おすすめします!

コメント:香川様

SEAGULL FC写真ギャラリーはこちら

一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

information

ページの先頭へ